PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなりの秋

ハンゲショウ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

急に秋めいてきましたね。
最高気温は30℃近くても、爽やかです♪(*^_^*)

今年は梅雨が明けたらいきなり真夏だったし、異常なほどの猛暑が突然終わって秋めいたり、気候の変化が極端すぎますね〜(^_^;)
あまりの暑さで撮影に出歩く気力もなかったけれど、そろそろお出かけしたくなってきました。
考えてみたら、8月は一度も写真撮りに行ってないわ…(^◇^;)

写真は、ハンゲショウの花です。
関連記事

| 花・植物 | 22:52 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

急に涼しくなりましたね。
写真に撮る花が無くて困ってたけど、ぼつぼつ秋の花が咲き始めます。
長く暑かった夏、、今年の彼岸花は例年より早いか、遅いか、、?

| ナベショー | 2013/08/29 07:59 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ

急に涼しくなったとホッとしていたのに、今日はまた暑さが戻ってきました(;^_^A アセアセ…
台風も来ているので,この週末は荒れ模様になりそうですねぇ…。

今年の夏は暑すぎて、ひまわりもあっという間に咲き終わってしまったし、サルスベリでさえよく見るとひからびている花もありました( ̄O ̄;)
彼岸花はどうでしょうね〜?
昨年は、お彼岸になんとか間に合ったくらい開花が遅かったんですよね(^_^;)

| ジェレ | 2013/08/29 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT