PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GX7で試し撮り

キーボード&腕時計

GX7での試写画像です。
とりあえず身の回りのものを、インテリジェントオートモードでシャッター押しただけですが…(^_-)-☆
花マクロばかり撮ってきたので、20mmのレンズでもつい寄りたくなっちゃうのよね〜σ(^◇^;)

ファインダーが光学式じゃないし、モニタでのピント合わせも初めて。
ピントが合っている部分に色がつくピーキングとか、MFアシスト(フォーカス部分が拡大表示される)とか、慣れればとても便利そうです。
至れり尽くせりの工夫が多くて、そのへんがさすがに家電メーカー製という気もします。
とは言え、まだ全然使いこなせなくてオロオロしてますが…(;^_^A アセアセ…

猫の置物
くるねこぬいぐるみ
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 Ⅱ ASPH
関連記事

| 雑貨 | 23:58 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT