PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔芙蓉まつりで画像データ消失…

彼岸花

連休最終日、南足柄市で開催されている酔芙蓉まつりに行ってきました。
農道の両脇に咲く酔芙蓉はまだつぼみも多かったけれど、田んぼの畦に彼岸花が咲いて、美しい田園風景が見られるところです。

たくさん撮影して、帰宅してからiMacのiPhotoに取り込んだら、不思議なことに35枚だけ…。
昨日撮影した最終画像ファイル名から計算すると、70数枚が消失していたのです。
なんで!?どーしてっ!?(〇o〇;)
取り込みが済んだSDカードのデータはいつも通りに消去済み…。
データリカバリーソフトをWEBで探して復元を試みたけど、何も出てきませんでした…orz
撮影は問題なくできていたので、どの段階で消えてしまったのかもわかりません…。
大ショックです…!( ̄[] ̄;)!ガーン!

彼岸花の画像も,数枚しか残っていませんでした…。
もう諦めたけど、もしかすると消えた70数枚の中には,奇跡の1枚的な傑作があったかもしれないのになぁ…。(たぶんないだろうけど…(^^;))

彼岸花
彼岸花
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro


↓連れのカメラからの借用画像ですが、同じような写真を撮っていたのに〜!(><@)
南足柄市 酔芙蓉まつり
南足柄市 酔芙蓉まつり
シロバナマンジュシャゲ
彼岸花
関連記事

| 花・植物 | 23:13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT