PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

露草

ツユクサ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

ついこの間まで猛暑の夏だったのに、もう9月も終わっちゃうのね〜!(〇o〇;)

夏が終わると、あれよあれよという間に年末になってしまう気がします(^◇^;)
これから金木犀とかコスモスとか撮っているとすぐにハロウィンで、紅葉を撮ってイチョウが見事に黄葉する頃はもう12月。
大掃除とか年賀状を気にしているうちにクリスマス。
そしたらすぐに年末じゃん!(;^_^A アセアセ…

な〜んてことを言っていても仕方がないので、今年もあと3か月、頑張って行きましょう!p(^^)q
関連記事

| 花・植物 | 23:13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

淡い、優し気な風合いの露草ですね〜(^^)
わたしは今年はなんだか、花粉症っぽいのですよ。こんなことは初めてです。目がシパシパ、鼻水、喉の奥がすっきりしない・・・。でも暑くてとてもマスクなんてできません(>.<)
鼻孔薬勝って置こうかと。

そう。夏が終わると、あっというまに季節が走り抜けて行きますよね。
今月は再度2回の1泊入院ブロックの予定です。痛みMAXの神経根。旧医療保険なので適用されないし、ため息と、お金だけが出てきます。

| yui | 2013/10/01 10:03 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは〜(^o^)ノ
日当たりがあまりよくないところに咲いていたせいか、淡いブルーが綺麗な露草でした♪

あらら、この時期の花粉症と言うと、キク科の花でしょうか。
せっかくの爽やかな季節なのに、困ったことですね…(°°;)
でも最近喉や鼻に来る風邪をひいている人も多いようですよ〜。

また1泊入院の治療ですか。痛そうだなぁ…(~_~;)
どうか少しでも楽になりますように!

| ジェレ | 2013/10/02 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT