PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観測史上いちばん遅い真夏日

ルドベキア
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

いやはや,尋常ではない暑さでした(;^_^A アセアセ…
各地で最高気温が30℃を超えて、観測史上いちばん遅い真夏日となったそうですね。
出かけた先でも、夏服&サンダルの人をたくさん見かけましたよ。
いくら暑くてもお彼岸を過ぎたらあまり夏っぽい恰好はできないなぁ…と思っていましたが、そんなこと言ってる場合じゃないほど暑かった〜!( ̄O ̄;)

でも夜になって、少し気温が下がってきました。
明日は爽やかな秋晴れの予報です。
本当に涼しくなってね〜!

写真は、ルドベキアです。
関連記事

| 花・植物 | 21:35 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT