PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蓬莱紫

蓬莱紫(宝石の木)

来月、車の保険の更新時期です。
送付されてきた契約書類を見たら、等級が上がっているのに保険料が高くなってるじゃないですか(~。~;)
同封されていた「保険料改定のお知らせ」には、ロードアシスタンスが高品質化したとかなんとか書いてありましたが、最後の方に小さな文字で保険金の支払いが多くなってきているので…と書かれていましたよ。

で、通販型の自動車保険に切り替えちゃいました。流行りの走行距離別保険料が適用されるものです。
なんとっ、1万円以上安くなりました〜!(^^)v

今の保険会社に更新しない旨の電話をすると、いかにも残念そうな口調で「参考までにどちらの保険会社ですか?」と聞いてきたので「○○損保です」と答えると、「あ〜、やはり保険料がお安くなりますからね…」と言ってましたよ(^_^;)

まぁ、車の保険を使うようなことにならないのが一番!
安全運転に徹しましょう。

蓬莱紫(宝石の木)

蓬莱紫です。
宝石の木という別名のとおり、アメジストみたいな美しさ!

蓬莱紫(宝石の木)
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro
関連記事

| 花・植物 | 23:18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT