PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『THE TIGERS FOREVER』が来た〜♪

『
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 Ⅱ ASPH

来ましたよ〜! 『THE TIGERS FOREVER』!

5枚組、全300分というボリュームなので、とりあえず解散コンサートから見始めました。
YouTubeで断片的にしか見たことのなかった映像が、鮮やかに目の前で広がっています♪
予想していたよりもずっと綺麗な画質で驚きましたよ〜。
みんな若い!ジュリー、綺麗〜♪o(^▽^)o
トッポの持ち歌だった「花の首飾り」をシローが歌っているとき、頬に涙を伝わせて唇をかみしめて何かを思っていたジュリーが印象的でした。

あ〜、他のコンサート映像やテレビ出演映像も見たいけど、まだ水曜日…。
じっくり見るのは今度の休みまで待つのだ…!
関連記事

| ジュリー | 23:28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT