PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個包装の回収希望

スプレーマム
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

寒くなってきましたね。
夕方会社を出たら、風は強いし寒いしで身がすくみました。
明日はいっそう冷え込むらしいので、いよいよダウンコートの出番かなぁ?

寒い季節には,ヒートテックが必需品となっています。
アレの方が暖かいとかコレは綿混だとか,好みは分かれるようですが、私は着心地の良さと丈が長くて腰まで温かいという点で、UNIQLOのヒートテックが一番好きだな〜。
年々微妙に進化していて,今年のはしっとり感がアップ!
先日は安くなっていたので、まとめ買いして来ちゃいましたよ〜。

ふと思うのですが、UNIQLOのヒートテックやインナーなどはビニール袋の個包装になっていますよね。
あの個包装袋って、回収して再利用とかできないのでしょうか?
ジッパー付きなので開封するのに破くワケでもないし…。
店内に陳列時には個包装になっている方が衛生的で嬉しいのですが、レジで開封&回収してくれたら、ゴミも増えなくていいのになって思うのよね〜。
関連記事

| Day's Memo | 23:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT