PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀杏並木

大井町ブルックスの銀杏並木
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 Ⅱ ASPH

11月も今日で終わり。イチョウがいい色になってきました♪
足柄上郡大井町にあるブルックス(旧第一生命)の銀杏並木が綺麗です。
今日はまだすこし緑が残っていましたが、冬晴れの陽ざしが透けて,なんとも美しい小径になっていましたよ〜♪
関連記事

| 風景・情景 | 21:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

今日の午後、私も銀杏並木の写真を撮りに出かけました。途中、ブルックスでコーヒーを飲んで2時間ほどのんびりと過ごしましたが良い場所ですね。もっと前から知っていたらよかったのにと思います。

| 端々 | 2013/11/30 22:13 | URL |

★端々さんへ

わわっ!端々さん、ご訪問&コメントありがとうございます!(^o^)ノ

端々さんも今日あの銀杏並木へいらしてたんですね〜!(^^)Yピース!
あそこは本当に素敵な場所ですよね♪
落ち葉が道を覆って、木にもまだ十分黄葉した葉が残っていて、一面黄金色!という時がいちばん美しいと思います(*^_^*)
でもたま〜に無粋な車が通ったりしますけどね…(~。~;)

端々さんのブログには、長年地元に住んでいる私も行ったことのない場所が丁寧に紹介されていたりして、いつも楽しませていただいています。
実は、撮影に出かける参考にさせていただいているんですよ〜(^_-)-☆

| ジェレ | 2013/11/30 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT