PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センダングサの花後

キバナコスモスの花後
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 Ⅱ ASPH

寒い日曜日です。
空は雲に覆われていて、いっそう寒々しく感じます〜{{ (>_<) }}
紅葉の撮影に夢中になっていると、なんとなくまだ晩秋という気がしていましたが、もう12月ですもんね…(^_^;)

冬空にはじける線香花火は、センダングサの花後です。
無防備に歩きまわると、コヤツが服にいっぱいくっついてきます。
こうやって繁殖していくのですね〜。
センダングサ、恐ろしい子!(°°;)
関連記事

| 花・植物 | 11:51 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
キバナコスモスの花後はノーマークでした。
センダングサと同じような果実を着けるんですね。
キバナコスモス畑に入る時そんなことがあればですけどは)気を付けないと(^o^)

| マングース | 2013/12/09 07:47 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは〜(^o^)ノ

わわっ、画像検索してみたら、たしかにセンダングサでした…!(;^_^A アセアセ…
キバナコスモスの種はちょっと違ってましたね〜。
教えてくださってありがとうございました<(_ _)>

| ジェレ | 2013/12/09 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT