PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のひまわり

冬のひまわり
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G VARIO 14-140mm /F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

朝、洗面所で鏡に映った自分の顔を見て、ぎょぎょぎょっ!
目尻から頬にかけて、くっきりと長いL字の線がついているじゃありませんか!(〇o〇;)
どうやら、枕の端っこで横向き寝をしていて、枕カバー縁のパイピングに顔を押しつけていたらしい…。
クリームをつけてマッサージしても全然消えないL字…
若い頃のハリや弾力があるお肌と違って、こーゆーのなかなか消えないのよね〜(~_~;)
結局お昼過ぎまで残ってましたよ〜。

憎っくき枕のヤツは、ベランダで布団と一緒に日干しの刑に処してやりました。
どうだ参ったか!<(`^´)>ふんっ!

夏にひまわり畑だったところに、今またひまわりが咲いています。
雲がかかっているけれど、正面には雪化粧した富士山♪
関連記事

| Day's Memo | 13:59 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

この真冬の季節に向日葵が、、、???????

| ナベショー | 2013/12/14 21:24 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ

このひまわり畑、今年は二期作でびっくりしました!
夏もすっかり枯れてから刈り取られていたので、花の出荷ではなく種を取るための畑のようです。
今咲いているのは夏よりは背丈が低くて、1mもないくらいで、花も小さめでした。
そうそう、撮り逃しましたが、ミツバチさんが来てましたよ〜(*^_^*)

| ジェレ | 2013/12/14 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT