PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安西先生の逃亡先

エリカ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

冷たい雨が降っています。明日の夜まで降り続くようです。
首都圏でもところによっては雪になるらしい…。
このへんはたぶん雨のままでしょうけれど、寒いことに変わりはなさそうだな〜{{ (>_<) }}

「ごちそうさん」で和枝さんを騙した詐欺師の安西先生ってば、「リーガルハイ」では弁護士なんかやってますけど、な〜んか偽弁護士みたいに見えちゃって困るわ〜(^◇^;)
しかも、静岡の方では有名なコンコルゲン(要検索(^_-)-☆)なんですってね〜!
どこへ逃亡したのかと思っていたら、あちこちに出没してるじゃないですか…(*^m^*)ウププ
関連記事

| TV & Radio & CM | 22:19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT