PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から冬休み〜♪

ビグノニア(釣鐘葛)
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

今日から年末年始休暇に入りました。なんと11連休です〜♪\(^o^)/
さぁ早速、大掃除を!を思ったのですが、天気は悪いし寒いし…(~_~;)
とりあえずクリスマスグッズを片付けて、室内のお正月飾りを並べました(^^)

それから、気になっていたクローゼットの中の整理。
ちょこっと不要品を出したら、大きなゴミ袋いっぱい…!
古い写真の束なんか発掘してしまったものだから、進まない進まない…!(;^_^A アセアセ…
他のクローゼットの中も片付けたかったけど、収拾がつかなくなりそうなので今日はお終いにしましたよ〜。

さてと、コーヒー淹れてひと休みをしたら、年賀状のひとこと書きをしようかな。

写真は、ビグノニア(釣鐘葛)の実です。
関連記事

| Day's Memo | 16:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私も今日から休みです。
今年は暦のかげんで9連休ですし
長いな~と思ってましたけど、、、
11連休は長すぎですね(^o^)
もう今から休み明けに出勤するのが
嫌になるのが目に見えていますわ^^;

| マングース | 2013/12/28 14:51 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは〜(^o^)ノ

今年は9連休のところが多そうですね(^^)
私は有休の消化も兼ねて、11連休にしちゃいましたよ〜♪
昨日からの2日間で、もうすっかり会社のことは忘れていました。
休み明けがオソロシイです…(^_^;)

| ジェレ | 2013/12/28 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT