PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の陽気♪

紅梅
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

今日は昨日よりも暖かくなりました。4月上旬の陽気ですって!(*^_^*)
でも空の様子はコロコロ替わりましたよ〜。
昼過ぎまでは薄曇り、午後になって青空が見えてきたけれど、ちょっとスーパーで買い物をしていたら黒い雲に覆われていて雨がぱらついたり…。
夕方からはぐっと気温が下がってきました。
明日はまた寒くなるらしいですね。やっぱりまだ冬だったんだ…(~_~;)

この季節はずれの暖かさで、曽我梅林の梅もだんだん咲いてきていましたよ♪
梅まつりが始まるまでに、もう少し咲きすすむといいですね〜。
関連記事

| 花・植物 | 22:03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT