PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

骨を褒められた〜♪

タカサゴユリの花後

会社で、InBody測定をしてきました。
体成分分析では、体水分もタンパク質もミネラルも標準値、骨格筋量も良好、体脂肪はちょっとヤバイけれど、骨を褒められちゃいましたよ〜(^^ゞ
骨WAVE測定で、ABCDE5段階のBランク!
たいていCランクの人が多く、Aランクというのはスポーツ選手並みなので、Bランクは素晴らしい!と言われました(^^)v

そういえば、昔フィットネスクラブに通っていたときに骨密度を測定したら、「このクラブで最高値です!」と驚かれたことがありました。
あれから20年も経っているのに、骨だけはそれほど経年劣化していなかったようです〜(^^)

でも、骨を褒められてもね〜(^_^;)
X線画像を見て「綺麗ですね」と言われているようなものかも…(^◇^;)

写真は、タカサゴユリの花後です。

タカサゴユリ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro
関連記事

| Day's Memo | 23:26 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

健康な骨、骨格、、よかったですね。
骨美人、、、っていうのは無かったっけ、、、
ごちそうさま、、、先週から、すっごく中身が濃い、、
もう、これで終わってもいいくらい、、、
これから戦争中の暗い話題になって、男たちはみんな赤紙、出征、、
空襲、焼け野原、終戦、、、
どうなっていくのだろう?

| ナベショー | 2014/01/29 16:40 | URL | ≫ EDIT

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ
年々、あちこちガタが来ていますが、ひとつだけ褒められるところがあったのね〜♪と嬉しかったです(^^)

「ごちそうさん」、本当に見応えのあるドラマになってきていますね。
毎日どこかしらでウルッとしてしまいます…(/_;)
源太は無事に帰ってこられるのでしょうか…。心配です…。

| ジェレ | 2014/01/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、、
源太は、終戦後、戦地から帰って来たにしても、心身共にボロボロ、、
でもめ以子の料理で、元気になる、、、、ってなことになればいいのですが、、
他の男たちは、どうなるのだろう、、、
家も、喫茶店も焼けてしまうのかな~?

| ナベショー | 2014/01/30 22:46 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ

源ちゃん、帰ってきてくれるといいですね〜!
め以子のご飯を食べたら本当に元気になれそうです(^^)v
余談ですが、源太のピアス穴が気になって仕方なかった…(⌒〜⌒;A

| ジェレ | 2014/01/31 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT