PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立春の大雪

雪
  iPhone5

昨日の節分は季節はずれの暖かさだったのに、立春の今日は凍えるような寒さです。
3時過ぎに降り始めた雪が、夕方には大雪になりました。

会社から帰ってくる途中、みるみるうちにあたりが雪景色になり、道路もシャーベット状になっていきます。
フロントガラスに向かって大きな雪が降り注いできて、運転が恐かった〜!(;@o@;)

写真は、信号待ちの時にiPhoneで撮りました。
白くべたっとしているのは、フロントガラスについた雪です〜。

一番ひどいときに帰ってきたようで、8時頃にはすっかりやんでしまいました(^_^;)
でも明日の朝は氷点下になる予報なので、完全に凍りつきそうだなぁ…。車を解凍しないと…。
みなさまも、足もとに気をつけてお出かけくださいね。
関連記事

| Day's Memo | 22:14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT