PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

White Valentine's Day

白梅
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

ホワイトバレンタインデーになりました。

朝起きたら霙が少し降っているだけで、積雪は無し…。
昨日の予想パターンの「5」かと、ちょっとがっかりしながら出勤の準備をしていました。
でもだんだんはっきりと白い雪になってきて、うっすらと積もり始めたのですよ〜。
今はまだ大丈夫だけど、このままどんどん降り続いたら間違いなく帰りが危ないと思ったので、休むことに決定♪

先週末ほどではないけれど、また積もっています。
水分を含んだ重たい雪なので、とても滑りやすそうです。
これから帰宅される方は、どうぞ足もとに十分気をつけてくださいね!
関連記事

| Day's Memo | 17:07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

賢明な選択でしたね。
こんな大雪は、かって無かったことでしょう。
こちらはやはり暖かいのでしょう、、、強い風と激しい雨です。

| ナベショー | 2014/02/14 22:44 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ
またもや結構な雪が降りました。
出勤していたら、きっと帰りは恐い思いをしたと思うので、休んで正解でしたよ(^^)v

あらら、そちらは今日も降らなかったのですか!
やはりそちらは暖かいのでしょうね〜。
雪景色が見られなくて、ちょっと残念…(^_-)-☆

| ジェレ | 2014/02/14 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT