PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かになって嬉しい♪

ネコヤナギ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

お2階さんが、引っ越していきました。
ドタバタ歩く騒音にずっと悩まされてきたので、静かになって嬉しい〜♪\(^o^)/

足音以外にも、洗濯物やふとんを干しても、取り込むのは常に夜の9時10時だし、保育園児の子供はたいてい11時頃まで駆けまわってるし、奥さんの母親か妹のどちらかが毎日のように夕方から夜まで来ているし、その他諸々なんだかだらしなくて非常識なお宅でしたわ…(~_~;)

引っ越しトラックが走り去ってからも、何度か車が戻ってきてガーガー掃除機かけたり、夜になってもまた来てゴソゴソしてました。
まだ引っ越しは完了していないのかなぁ…。
でも、今夜は静かです♪
願わくば、2階がずっと空き家でこの静けさが続きますように…!!

春めいてきましたね。
ネコヤナギさんも、そろそろふわふわのコートを脱いでもいいですよ〜(^_-)-☆
関連記事

| Day's Memo | 23:27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT