PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウチのSafariがなんだかな〜(~_~;)

ジュウニヒトエ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

Macユーザ(…に限らずSafariユーザ)のみなさま、お宅のSafariはサクサク動いてますか?

ウチはだいぶ前から読み込みに時間がかかるようになっていて、何度かリロードしないとブログのトップページが完全には開かなかったりしたのですよ…。
会社のPCでもSafariを使っているのですが、先週あたりから急に画像が出なくなり、Google Chromeに替えました。

で、試しに家のMacでもGoogle Chromeにしてみたら、なんとまぁサクッと開くじゃありませんか!
アピアランスがSafariに比べたらスッキリスマートじゃないし、MacユーザとしてはSafariを使わないなんてプライドが許さないんですけどね〜(~_~;)
ま、背に腹は代えられないってことで、しばらくコヤツを使ってみます(^_^;)

写真は、ジュウニヒトエです。
関連記事

| Net & Mac | 22:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT