PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃはち家が賑やか

チューリップ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

夕方帰宅するときに、ヘリがバタバタ飛び回っていました。
ああそうか、今夜オバマ大統領が来日するからか〜。
羽田空港を始め、首都は厳戒態勢のようですね。
警備にも莫大な費用がかかるのでしょうね〜。


ちゃとらとはちわれ家も、えらいこっちゃ〜!になっております。
5ベビにゃん&ママにゃんだけでも大変そうなのに、さらに6ベビ&ママも加わって、マジっすか…!と目が点になってしまいましたよ〜。
「支援させて!」「amaz●nの欲しいものリスト登録を!」とたくさんのコメントが寄せられて、寄付を受けてくれる決断をしてくださったようです。

昨日の午後、受け付けを開始して、なんと夜にはもう締め切られていました。おとさん、謙虚すぎです…(^◇^;)
私はなんとか間に合いましたが、その時点でももう100以上の「送金しました」コメントがついていました。
普段は見守り組のちゃはちサポーターも、「よっしゃ〜〜〜!」と立ち上がったのでしょうね(^^)v
締め切り後も「間に合わなかった〜!」「送りたかった〜!」「ぜひまた!」とのコメントが続々と寄せられていて、うるうるしちゃいました。
こんなにあたたかく、心のこもった寄付は、そうそうないかもしれません。

自己満足に過ぎないかもしれないけれど,ささやかな支援をさせてもらえて、私も嬉しいです。
あしながおばさん(脚は長くないけど…σ(^◇^;))のひとりとして、きゃわわわ〜♪な仔にゃんたちの成長を見守らせていただきますよ〜♪o(^-^)oワクワク
関連記事

| Net & Mac | 23:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT