PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがたいお話ですが、むちゃ振り…

セアノサス(カリフォルニアライラック)

ちょっとしたきっかけで、写真を撮るのが趣味だということが社内に知れ渡ってしまいました(^_^;)
おかげで、とある団体の役員をしているひとりの部署長から、その団体の支部機関誌の表紙に載せる写真の提供を依頼されました。
7月〜9月の3か月間、同じ写真を使うので、夏っぽくて神奈川らしい写真を希望、これまでは風景写真が多いが、風景でなくても可とのこと。

風景写真はあまり撮っていないので、探してみて適当なものがなかったら、花の写真でもよろしいですか?と返信したところ、「もちろん花でも構わないが、神奈川っぽい写真がいい」と。
花で神奈川っぽい写真って、さらに条件がキビシイむちゃ振りじゃないですかぁ〜!(__;)
私、ほとんど花マクロ専門なんですけど…σ(^◇^;)

「他の方にお願いできたら…」と、やんわりとお断りしたのですが諦めていただけず…。
結局、藤棚の写真でいいと事務局のOKが出たと…。
7〜9月号に藤の写真って…(^^;)
わたし的にはあり得ないのですが、もういいよ…。好きに使ってくださいな。

セアノサス(カリフォルニアライラック)
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

写真は、セアノサス。別名カリフォルニアライラックです。
関連記事

| Work | 22:53 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

藤棚ですか…。
私の7~9月のイメージは、「ひまわり」とか「花火」とか、神奈川なら「江の島」とかいった感じですけど…。藤棚ですか…?

| ぴあのん | 2014/05/15 00:03 | URL |

おはようございます。
ついに写真家デビューですね♪
おめでとうございます!!
ずっと続けていたことが認められたんですから
ここは素直に喜んでおきましょう(^_^)v
また次の号も載せて貰えたらいいですね!

| マングース | 2014/05/17 08:57 | URL | ≫ EDIT

★ぴあのんさんへ

ぴあのんさん、こんばんは
そのように思われる人もいらっしゃるでしょうから、やめようと思っています。

| ジェレ | 2014/05/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは〜(^o^)ノ

いえいえ、写真家デビューだなんて、そんなたいしたことではないのですが、褒めていただけるのはやはり嬉しいものですね〜♪(*^_^*)
優しいお言葉をありがとうございます!
藤の写真はまた機会があればふさわしい季節に使ってもらいたいので、もう少し季節に合った写真を使っていただこうと思っています〜(^_-)-☆

| ジェレ | 2014/05/17 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT