PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで夏!

バラ

まだ5月なのに(といっても今日で終わりですが…)、夏のような暑さです。
外で見かける人たちもすっかり夏の装いですね〜。
今夜は、今年初めて冷房を入れています。あぢあぢ…(;^_^A アセアセ…

バラ

昨夜の「僕らの音楽」は、題して「僕らの平井堅」:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004年4月からの出演シーンが続々と見られました♪
それにしても、堅ちゃんのお顔って、10年経ってもほとんど変わってないのね〜!
全然老化してないような…!あんな42歳って、ちょっといないよねぇ!
ヘアスタイルがコロコロ変わるので、あの髪型はあの歌の頃…と察しは付くのですが、ホント顔が変わってないわ〜!

草彅くんから出た「テルマエ・ロマエ」にハマリ役説、激しく納得です〜o(^▽^)o
「テルマエ・ロマエ3」には、シンガー役でぜひご出演を!(^_-)-☆

バラ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro
関連記事

| 平井 堅ちゃん | 22:54 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、
ほんと髪型かわりますよね。
男の人はだいたい同じなのに。
私が印象に残ってるのは 2003年ごろの坊主hiar.
あれはあれでかわいい。。最近は長めですね。

お花すごく奇麗に撮れてますね。
近所のモッコクばらの黄色とグリーンがとてもきれいでした。



| はる | 2014/06/05 18:06 | URL | ≫ EDIT

★はるさんへ

はるさん、こんばんは〜(^o^)ノ

新曲をひっさげて久々にメディアに登場するときは、いつも髪型が変わってますよね♪
坊主ヘアというと…、「Style」を歌っていた頃かしら。
あれはちょっとびっくりでしたよね〜!
まぁ堅ちゃんはどんな髪型でも似合っちゃうところがスゴいけど…(*^m^*)ウププ
ワタシ的には、「グロテスク」以来の最近の髪型が好きです〜♪

写真を褒めてくださってありがとうございます!
関東も梅雨入りして、バラから紫陽花の季節に変わっていきますね。

| ジェレ | 2014/06/05 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT