PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「花子とアン」のももちゃん

ミニバラ 真珠貝

朝からずっと雨。
神奈川県西部には、大雨警報が出ています。
ザーザー降りですよ〜!
明日もずっと降り続くようだし、被害が出ないといいのですが…。

ミニバラ 真珠貝

「ごちそうさん」にハマって以来、朝ドラを見るのが習慣になってしまいましたσ(^◇^;)
「花子とアン」を毎日見ちゃってるワケですよ〜。
昨日、今日と、ももちゃんに泣かされてます…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
おねえやんのはなよりも、ももちゃんの方がずっと大人じゃんね〜(/_;)
よく見知った俳優さんたちが演じているので、あまり時代感がないのですが、大正時代のお話。
親の勧めで、会ったこともない人と、しかもどこにあるかさえよく知らないような北海道へ嫁いでいくももちゃん…。
裕福だけれど、妻妾同居のような暮らしに苛立つ蓮子さま…。
どちらも辛いけれど、そういう時代だったのでしょう。
生活費はきっちり折半、家事育児は分担というイマドキの若い世代にはありえないことだろうな〜(^^;)

ミニバラ 真珠貝
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

写真は、「真珠貝」という美しい名前のミニバラです。
関連記事

| TV & Radio & CM | 23:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT