PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おから豆乳ワッフル

おからワッフル
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 Ⅱ ASPH

おから豆乳ワッフルを焼きました。イソフラボンたっぷり〜♪
参考レシピは、コチラ
生クリームの代わりに豆乳を使って、一次発酵は冷蔵庫で一晩、夜発酵にしてみました(^_-)-☆

以前、ホットケーキミックスとおからで作ったときはサクふわ、強力粉とイーストで作るとカリふわもっちりになりましたよ〜♪(*^_^*)

美容と健康に良いおからを使ったスイーツレシピはいろいろあって試してみましたが、パンケーキはちょっとおから感があってイマイチ…(~_~;)
でもビタントニオでワッフルにすると、全く気にならなくなるんですよね〜♪(^^)v
関連記事

| Cooking | 21:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT