PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花

アジサイ

しばらく梅雨の中休みが続いていましたが、今日は降りました。
洗車したせいかな…σ(^◇^;)

梅雨がないとされている北海道では、雨の日が続いているそうですね。
今日も降ったのかな?明日まで続けば、6月の最長記録と並ぶとか。
関東の夏の猛暑ぶりには、もう日本は温帯じゃなくて亜熱帯なんじゃないかと思うので、北海道が梅雨のある地域になったとしても、あ〜そうなのね〜と納得してしまいそうです(^_^;)

アジサイ

紫陽花にとっては、待ちわびた雨だったかな〜?(*^_^*)

アジサイ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro
関連記事

| 花・植物 | 23:13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT