PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無様な泣き男にたまげる!

アーティチョーク
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

昨日はめちゃめちゃ面白いものが見られましたね〜。
1年間に195回の日帰り出張をして300万円の交通費を使っていたという、あの野々村兵庫県議の記者会見ですよ。

なんなんですかねぇ、あの大声だけの大号泣は? ブザマすぎて笑える〜!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
何言ってるのかほとんど聞き取れないくらいでしたが、釈明でもなく謝罪でもないのね〜(--#)
『議員という大きなくくりの中では政務調査費は小さなもの」だとか、少子高齢化がどーのこーのとか、とんちんかんなことを言い、「ひとりの社会人として,大人として」なんて、47歳にもなって、何言ってんだか…。
税金を使って、いつどこへ何をしに行ってきたのか、きちんと説明しなさいよ。

それにしても、領収書無しで経理処理ができるって、スゴイですね〜!
ウチの会社では、お金がらみのコンプライアンス違反は全額返金の上、解雇ですけど。
先日のセクハラヤジ問題でも、民間企業で会議中にあんなことを言ったら大問題になるでしょう。
そもそも会議中に「ヤジ」なんてありえない。

議員の給与はぐーんと下げて、それでも国や国民のために身を粉にして働きたい!という情熱のある人だけ政治家になっていただきたいものです。


写真は、アーティチョークの花です。
関連記事

| Day's Memo | 23:57 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

城崎温泉へ日帰り出張、、幾度も幾度も、、、
いったい何の目的の出張でしょうかね~?
こんなレベルの低いお粗末な議員、、、、、、ほんとは笑ってられることではないんですが、、、でも笑ってしまいました。

| ナベショー | 2014/07/07 22:05 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ

まったく呆れかえってしまいますね〜( ̄O ̄;)
あまりに衝撃的(笑劇?)な映像でした_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん
埒の明かない会見に「なめんなよ」と奮起したのか、マスコミは徹底的に調べ上げたようで、辻褄の合わないコトがボロボロ出てきましたね〜。
本当に愚かすぎです(-"-#)

| ジェレ | 2014/07/07 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT