PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空と同化しそうな富士山

足柄SAからの富士山
  OLYMPUS STYLUS SH-1

昨日は息抜きに、お出かけしてきました(^_-)-☆
富士山がよく見える方へ行ったのですが、夏の富士山は空と同化しちゃってますね〜(^^)
足柄SAからの富士山です。

花の都公園からの富士山

ヒマワリがまだ全然咲いていなかった、花の都公園からの富士山。

山中湖からの富士山
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G VARIO 14-140mm /F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

山中湖からの富士山。
遠くにはスワンボート、手前には本物の白鳥さんのコラボ(^^)Yピース!

山中湖の白鳥
  OLYMPUS STYLUS SH-1

白鳥も暑いだろうなぁ…。
肩まで水に浸かったら、少しは涼しいんじゃない?(^_^;)

どこへ行っても暑くて暑くて、ヘロヘロ…(^^;)
でも帰ってきたら、こっちはさらに暑くてびっくりでしたよ〜!
息抜きのはずが疲れ果てて帰ってきました。
夏のお出かけは、向いてないかも…σ(^◇^;)
関連記事

| 風景・情景 | 22:27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
最近は空が何となく靄っている感じで
ハッキリと遠くまで見通せる日が少ないです。
中国からの汚染物質のせいかな~(>_<)
富士山が身近にあるっていいですよね!
ヒマワリ畑越しの富士山も素敵でしょうね♪
こちらではもうヒマワリは満開に近いです(^_-)

| マングース | 2014/07/19 20:18 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは〜(^o^)ノ

夏空ってもっと青いイメージなのですが、まだ梅雨が明けていないせいか、大気汚染のせいか、うすぼんやりしていますね〜。
ウチの方から見える富士山はこの半分くらいなのですが、近くまで行くと裾の方まで見えて迫力があります♪
ヒマワリ畑越しの富士山は、もうちょっと先のようです。
ヒマワリは咲いていなかったけれど、もうコスモスが咲いているところもあって、なんだか季節感が変な気がしました…(^^;)

| ジェレ | 2014/07/20 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT