PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足柄SA(下り)にて

足柄SA

東名高速道路の足柄サービスエリアへ、初めて行きました。
高速道路を使うことは滅多にないのでなかなか行く機会がなかったのですが、猛暑の中、外を出歩くのは辛いので…(;^_^A アセアセ…
近頃のSAは、ちょっと休憩というよりも、道の駅と同じように目的の行き先のようにもなっていますよね。

足柄SA
足柄SA

いろいろなお店のあるフードコートみたい。
お値段は、ちょっと高めですね〜。

足柄SA

富士スピードウェイが近いせいか、F1カーが展示されていましたよ!

足柄SA 足湯

足湯もありました。
ワンドリンク代のみで、入り放題の足湯です。

足柄SA 足湯

こちらも足湯。
ドクターフィッシュがいるそうな…。

足柄SA 射的

温泉場には,やっぱり射的でしょう(^_-)-☆

足柄SA 平井のすいか

農産物のおみやげショップで、個人的にツボだった「平井のすいか」o(^▽^)o

明太マヨネーズとスルガエレガント
  OLYMPUS STYLUS SH-1

おみやげに買ったのは、めんたいマヨネーズとスルガエレガント。
スルガエレガントって、今頃でもあるんだろうか…?と思いましたが、そう書いてあったので買ってみました。
爽やかな甘さ♪甘夏よりも甘〜い♪
スルガエレガントはともかく、何故にここでめんたいマヨネーズ…?(^^;)
関連記事

| 風景・情景 | 23:58 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT