PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりするほどの暑さ

ランタナ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

いやはや、この猛暑はいったいどうしたことか…!
昨日もめっちゃ暑かったけど、今日はまたさらに暑かった!( ̄O ̄;)
昼過ぎにお出かけしたのですが、午前中じりじりと暖まった車は、エアコンをつけても容易に冷えません。
15分くらい走ってから、ようやく車内がひんやりしてきましたよ〜。
そして、お店の駐車場に停めて車を降りると、あまりの暑さにびっくりします。
暑いというより、熱いという感じ!(;@o@;)

このところ、よく救急車に遭遇します。
今日はショッピングモールの駐車場に入って行くのを見かけました。
熱中症で具合の悪くなった人がいたのかなぁ…。
歩道を歩いている人もずいぶん少ないし、本当に危険な暑さです。

小田原城址公園では、小田原提灯まつりが開催されていますが、夜になっても熱気ムンムンなので、とても出かける気にはなれない〜(;´Д`)
関連記事

| Day's Memo | 23:25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
大阪もここ数日はむっちゃ暑いです(>_<)
もう危険な感じがしますね。
実際に何人もの方がお亡くなりになっている様子です。
沖縄より暑いんじゃないかな~。
壊れたエアコン、新しく買い替えていて良かったです^^

| マングース | 2014/07/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは〜(^o^)ノ
本当にものすごい猛暑ですね〜!
人間が外で活動できる限界を超えているような気がします。
沖縄は海洋性の気候なので、陽ざしはキツくてもこちらより凌ぎやすいかもしれませんね〜。
本州の夏は、もう亜熱帯のようですよね(;^_^A アセアセ…

え〜っ、エアコンが壊れたのですか!? それは非常事態!!(;@o@;)
買い替えていて、本当によかったですね〜!(^^)v

| ジェレ | 2014/07/27 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT