PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷が凄かった〜!

ペパーミント
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

今週は朝晩がちょっと凌ぎやすい日があってホットしたのも束の間、また昨日から猛烈な暑さが戻ってきました。
はぁ〜、たまりませんね〜(;^_^A アセアセ…

今日は夜になって、ものすごい雷雨になりました。
ドッカンドッカンという音が、最初は花火の音に聞こえたのです。
町のお祭りは明日なのに、前夜祭で花火を上げているのかな〜?と思ったのですが、雷でしたよ〜(⌒〜⌒;A
ウチの真上で鳴っているような感じで、数分間停電しました。
直前にiMacの電源を落としていて、よかった〜!(^^)v

さらに少し前まで、温水洗浄便座の取り替えで汗だくになっていました(^◇^;)
温水の温度調節スイッチが押してもまったく反応しなくなっちゃったんですよね〜。わずか3年弱の短い命でしたよ…(~_~;)
会社に行くときや,出かけて留守にするときには、必ず便座や温水のスイッチを切っていたのですが、スイッチの押しすぎ…?
こういう使い方って間違ってたんだろうか…?(°°;)


写真は、ペパーミントの花です。
関連記事

| Day's Memo | 23:02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT