PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑と大雨

ムクゲ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

関東は今日も晴れて猛暑でした。
こちらでは、猛暑日の基準である35℃には届かなかったようですが、街中では確実に35℃以上だったと思います。
だって、朝8時に道路の温度計は既に32℃だったんですから〜!(;^_^A アセアセ…

69年目の原爆の日は、雨の中で平和記念式典が行われていました。
西日本では大雨による甚大な被害が出ているのですよね…。
関東は、お盆休みのスタートが台風で大荒れになりそうな予報です。
台風が過ぎたらまた猛暑になりそうだし…( ̄O ̄;)
関連記事

| Day's Memo | 22:52 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT