PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み明けは疲れる…

ハイビスカス
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

9連休明けの会社は疲れますね〜(^_^;)
連休中は空調を停めてホカホカに温まった職場は、出勤したときにはまだ冷房の効きが悪くて、あまり冷えていませんでした。
私のデスクの上に置いてある温度計は、30℃でしたよ〜(;^_^A アセアセ…

窓の外を見れば、青空が広がっています。
朝から青空なんて、9連休中1日もなかったのに、夏休みが終わった途端に晴れるとはねぇ…(~_~;)
パッとしないお天気が多かった夏休みですが、こんがりと香ばしい色に日焼けしている人もいましたよ。
あんなに焼けちゃったら、私なら黒くなる前に火傷だろうな〜σ(^◇^;)
関連記事

| Day's Memo | 22:34 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
9連休は長かったですね~。
その反動も大きそう^^;
今週はペースを取り戻すだけで
終わってしまうかもしれませんね(^o^)

| マングース | 2014/08/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは〜(^o^)ノ

お盆休みも終わってしまいましたね…。
お天気があまりよくなかったので、なんだかダラダラしているうちに終わってしまった気がします(^_^;)
関東は暑いばかりでしたが、そちらは雨もひどかったようで大変でしたね…。

マングースさんも体調にお気を付けて、あと少しの猛暑を乗り切ってくださいね〜!

| ジェレ | 2014/08/19 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT