PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リーダーお疲れさま!

ヒネム
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

城島リーダー、24時間マラソンお疲れさまでした!
本当によく頑張ったよね〜!
運動オンチのリーダーですから、マラソンは辛かったでしょうに、休憩所でも笑顔でお得意のダジャレを言ったりしていました。
少年の頃から「アイドル」をやってるので、カメラを向けられると条件反射的に笑顔になっちゃうんでしょうかね〜(^◇^;)

でもさすがに最後の方は見るからに辛そうで、笑顔も消えて険しい表情でした。
それがガラリと変わったのは、TOKIOのメンバーが駆け寄ったときでしたね(*^_^*)
24時間マラソン経験者の山口くんはしきりに励ますように話しかけていたし、武道館の入り口の2〜3段の階段を上るときは、すかさずリーダーの腕を支えていました。
会場のドアが開いたとき、「さあ、行け!」とばかりに背中を押し、ゴールテープを切る前に「みんなで!」とメンバーを呼んだリーダーに、「ひとりで行け!」という仕草のメンバーたち。
感動しちゃいましたよ〜。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
TOKIOって、みんな本当にやさしいんだなぁ…(*^_^*)

今回のチャリティマラソンランナー役を受けた理由のひとつが、DASH村でお世話になった三瓶明雄さんへの恩返しの思いだったというのにも胸を打たれました。
今まではオッサンくさいというか、なんかオバサンっぽかったり(^_^;)もしたリーダーが、ゴール後はめちゃめちゃかっこよく見えちゃいましたよ〜♪(#^.^#)
走ったせいか,顔がシュッと引き締まって若返ったような感じ♪

リーダー、本当にお疲れさまでした!めっちゃ男前だったよ〜♪
関連記事

| TV & Radio & CM | 23:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT