PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白髭草

シラヒゲソウ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

なんだか急に秋めいてきましたね〜。
昼間はまだちょっと暑いけれどカラリとして、不快な暑さではありません。
朝晩はだいぶ涼しくなりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」というのは結構当たっているのですが、今頃からこんなに涼しくなってしまっていいのかしら…?(°°;)

8月の猛暑や台風や豪雨の影響で、野菜が高いですね。
キャベツやレタスの1個、胡瓜や茄子の1パックが、200円を超えると高いな〜と感じます。
高値の時には、あえて買わないことにしています。
レタスがなくたって、別に困らないし〜、と割り切っています。

何もかもがジワジワ値上がりしてきていますよね。
おぼっちゃん首相は、野菜の数十円〜百円程度の値上がり、ガソリンの1円単位の上下など気にしたことはないだろうな〜。
関連記事

| 花・植物 | 22:46 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT