PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

錦織選手の準優勝とスーパームーン

カワラナデシコ

今朝は少し早起きをして、全米オープンの決勝戦を見ちゃいましたよ〜!
準決勝までのようなスーパーショットはなかなか見られなくて残念でしたが、錦織選手、よく頑張りましたね。
惜しくも優勝は逃しましたが、決勝進出を果たしただけでも歴史的快挙でしょう。
準優勝、おめでとうございます!( ^-^)_∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

もっと長引くかと思っていたのですが、出かける直前に試合終了。
最後はバッグを持って立ったままで見届けて、出かけました(^^)v

折しも今夜はスーパームーン。
昨夜の中秋の名月は見られなかったけれど、今夜のスーパームーンは見ましたよ〜♪
錦織選手の準優勝を祝うかのように、大きな月がぽっかり浮かんでいました。

カワラナデシコ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

写真は、カワラナデシコです。
関連記事

| Day's Memo | 23:22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

優勝は逃したものの、大変な偉業、、世界中を湧かせました。
しかし、WOWOW以外、NHK、他民放、すべてがTV中継の契約をしてなかった、、、、だれも予想してなかったのだから仕方がないと言えばそうなんですが、、面白い。

| ナベショー | 2014/09/11 09:36 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ
歴史的な朝でしたね〜!
準優勝でも十分です。次に夢がつながるから♪(^^)Yピース!

生中継はWOWOWだけでしたが、地上波各局でもライブ速報がずっと画面に出ていましたね。
WOWOWは契約申し込みが殺到して大変だったようですよ〜(^_^;)

| ジェレ | 2014/09/11 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT