PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone6、発売!

イワシャジン

お彼岸前にすっかり秋になってしまいましたね。
朝など,薄着だとちょっと肌寒さを感じるくらいです。

でも今日は熱かったところもあるようです。AppleStoreの前ですよ〜(^_-)-☆
iPhone6の発売日ですからね〜(^^)v
何日も前から行列ができるのは毎度のことですが、今回はすこし様子が違ったようです。
行列の半分以上が転売目的の購入要員らしいとか。
なんだかエゲツナイことしますなぁ…(~_~;)

2年契約が終わるまでにはあと1か月以上あるので、それまではオアヅケです…(..;)
明日からの4連休、お天気もパッとしないようなので、iPhone6でも見てきましょうかね〜(^_^;)

イワシャジン
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

写真は、イワシャジンです。
関連記事

| Mac & iPhone & iPad | 21:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT