PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンデスの乙女

アンデスの乙女

日曜から雨で洗濯ができなかったので、たまった洗濯物を今朝は盛大にベランダに干して出かけました。
でも会社から帰ってくる頃にはもうすっかり日が暮れています。日が短くなりましたね〜。
せっかくカラリと乾いた洗濯物も、ひんやりしてしまって残念です…(~_~;)

アンデスの乙女
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

もうひとつ残念だったのは、体操男子団体決勝。
0.1点差とは、なんとも惜しい!悔しいですねぇ…。
それにしても、加藤凌平選手はきれいな顔立ちをしてますね〜♪
ちょっと三浦春馬に似てる〜♪(#^.^#)

写真は、アンデスの乙女です。
イメージ的には、カッシアという名のほうが似合っていると思いますが…(^_-)-☆
関連記事

| 花・植物 | 23:07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT