PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川県立相模原公園

神奈川県立相模原公園入り口

神奈川県立相模原公園へ行ってきました。
秋晴れの空の下、広大な敷地を歩きまわるのは少々疲れましたが、気持ちよかったですよ♪

トウカエデの紅葉

紅葉も始まっていました。
これは、トウカエデ。
まだ一部の枝先だけでしたが、この巨木が全部紅葉したら、さぞ見事だろうな〜!

神奈川県立相模原公園

ケヤキもいい色合いになってきました。

神奈川県立相模原公園
神奈川県立相模原公園

整然と左右対称に作られたフランス式庭園。

神奈川県立相模原公園

温室では、初めてのお花にも出会えました♪

神奈川県立相模原公園
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G VARIO 14-140mm /F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

広大な広場。
わんこ連れ、ママ友グループのピクニックで賑わっていましたよ。

撮影してきたお花は追々ご紹介しますね。
少々遠い(道路が混むので時間がかかる)のが難点ですが、また行きたい場所になりました♪(*^_^*)
関連記事

| 風景・情景 | 23:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT