PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざる菊園

ざる菊園

小田原市久野のざる菊園へ行ってきました。
ここ数年、早すぎたり遅すぎたりで見頃を逃していましたが、今日は見事に咲いていましたよ♪
まさにちょうど見頃!(^^)Yピース!

ざる菊園

今年のざる菊園は、とてもカラフル!
色とりどりのざる菊がびっしりと並んでいます。
でも以前の、巨大な雪玉が並んでいるような時の方が、圧倒的な感動があったな〜(^_^;)→(2006年のざる菊園)

ざる菊園
ざる菊園

裏庭も見事です!
丹精こめて作られているのですね。
水やりだけでも大変だろうな〜と思っちゃいます…(^_^;)

ざる菊園
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G VARIO 14-140mm /F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

ざる菊園のキューちゃん
  OLYMPUS STYLUS SH-1

ざる菊園のアイドル キューちゃんに、今年も会えました♪
だいぶ年をとって、以前のように「遊んでー!」と飛びついてくることはなくなってしまったけれど、なでなではさせてくれましたよ♪(*^_^*)
関連記事

| 花・植物 | 20:56 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT