PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コキア

コキア

紅葉の見頃はもう少し先のようですが、コキアが綺麗な色に染まっています。
コキアは茎が赤くなるのかと思っていたのですが、細い葉っぱがあってちゃんと紅葉してるんですね〜!

コキア
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro


【追記】
いや〜、GP中国杯の男子フリー、凄まじいものを見てしまいましたね〜!
直前の公式練習中に中国の選手と激突して頭と顎から流血した羽生結弦選手、てっきり棄権かと思ったのに出てきました!
出てきて練習しているときの顔には、鬼気迫るものがあって凄かったです。
演技を終わって暫定1位の点が出たときの大泣き…。
ゆづくんファンの心を鷲掴みというか,ぎりぎり絞り上げたんじゃないでしょうかね〜。

結果的には残念ながら2位。他の選手も動揺していたように見えました。
まぁとにもかくにも、しっかり精密検査をして無事であることを祈りましょう。
関連記事

| 花・植物 | 20:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT