PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番星、落つ…

日本水仙
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G VARIO 14-140mm /F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

昨日は体調不良で1日寝込んでしまいました。
なんとか復調して、今日は会社へ行きましたが、まだちょっと胃のむかつきがあります…。
体の中で、存在を感じるところが具合が悪いところだというのは本当ですね。

高倉健さんに続いて、菅原文太さんまでもが亡くなられました。
今年は名優の訃報が多いですね。
ふと思うのですが、この先名優と言われるのは、渡辺謙さんとか役所広司さんあたりの世代までではないかと…。
このところ高倉健さんの追悼特番で昔の映画を観ていても、この人もあの人ももう亡くなってしまったんだなぁ…としみじみしてしまいました。
寂しいことですね…。
菅原文太さんのご冥福をお祈りいたします。合掌。

川辺に、もう水仙が咲いていました。
関連記事

| Day's Memo | 22:03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT