PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はクリスマスイヴ

ペットボトルツリー
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

明日はクリスマスイヴですね。
スーパーやショッピングモールが、買い物客で混んでいましたよ〜。

公園にはペットボトルで作られたツリーがありました。

サンタわんこ

サンタわんこにも会いましたよ♪
耳の後ろのほわほわロン毛が、可愛い〜♪(#^.^#)

サンタわんこ
  OLYMPUS STYLUS SH-1
関連記事

| 動物・生物 | 22:57 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
こちら大阪でも街中がクリスマス一色です。
サンタわんこ、可愛いですね♪
角でも付けられてトナカイのコスプレなんか
させられてなくて良かったです(^o^)

| マングース | 2014/12/24 00:51 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、メリークリスマス!
街はクリスマスムードで賑わっていることでしょうね〜(^^)
こちらでも、サンタわんこやサンタ服のバイク軍団、なぜかサンタ服でジョギング?している人も見かけたし、山中湖の周囲を走っているバスは運転手さんがサンタ服でした〜!(⌒▽⌒)アハハ!
トナカイわんこも可愛いでしょうけれど、連れている飼い主さんがサンタコスプレしているのが条件かな(*^m^*)ウププ

| ジェレ | 2014/12/24 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT