PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒紅梅が咲いています♪

八重寒紅

成人の日。天気予報では10℃に届かないということでしたが、陽ざしは暖かく、見事な快晴です。
小田原フラワーガーデンの梅の開花具合はどうかな〜?と、行ってきましたよ。

八重寒紅

八重寒紅が結構咲いていました♪
いちばん寒い時期に、いち早く咲いて、梅の季節の到来を知らせてくれます(*^_^*)

八重寒紅
八重寒紅
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

見上げれば、上の方の枝はこんなにたくさん咲いています♪

小田原フラワーガーデン
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

梅の季節にはテーブルと椅子が設置されます。
もう少し咲き進んだら、観梅しながらお弁当を食べるのもいいですね〜♪
関連記事

| 花・植物 | 22:34 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT