PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイハイ、そーですね〜と受け流せばいいのだろうけれど…

小田原フラワーガーデン

朝起きてカーテンを開けると、雨でした。
テレビの情報番組では、都内で雪が降っているという中継をくりかえし流していました。
都心でちょっとでも雪が降ると、トップニュースになるのよね〜(^_^;)
こちらでも雪に変わるかと思うくらい寒かったですが、結局雪にはならずにずっと雨でした。

会社ではまたウンザリするようなことが多くて(原因は上司ですが…)、どっと疲れました〜!
思いどおりの返答がないと、こちらが話しているのに畳みかけるように自分の意見ばかりまくし立ててきます。
少しは黙って人の話を聞いてくれませんか!?(-""-;)ムカッ・・・
二言目には、「前にいた事業所では…」
そんなにあちらがいいなら、どうぞどうぞぜひ戻ってくださいな。

今日はね〜、本当にとことん、この人とは無理だ…と思いました。
定年延長制度もあるのですが、この人がいる限り、そして経済状態が許すならば、早く辞めたいわ〜。

小田原フラワーガーデン
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
関連記事

| Work | 23:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT