PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅まつりが始まりました。

小田原フラワーガーデン
  Canon EOS Kiss X7 + Canon EF-S24mm F2.8 STM

小田原梅まつりが始まりました。
曽我梅林の方も咲き始めていましたが、今日はフラワーガーデンへ。
真新しい梅まつりの幟が設置されていました。
畳み皺が、清々しく見えます(^^)

小田原フラワーガーデン

八重寒紅や八重野梅はもう見頃です。

小田原フラワーガーデン

他にも、早咲きの梅がだいぶ咲き始めていますよ♪

小田原フラワーガーデン
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

梅ごまふりかけ

温室のあるドーム内には、お土産コーナーができていました。
中身よりも、この瓶がほしいな〜と思った、梅ごまふりかけ♪

黒干あま

梅干しの甘納豆的なヤツ…? 初めて見ました!

梅干し
  Canon EOS Kiss X7 + Canon EF-S24mm F2.8 STM

名産品の梅干し。
極上の曽我の梅干しをはちみつ風味に仕上げた特撰品です。
関連記事

| 風景・情景 | 22:15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT