PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古金襴(こきんらん)

古金襴(こきんらん)

晴れたら早咲きの桜を撮りに行きたいと思っていたのですが、午前中、家の窓から見える空は雲に覆われていて、ときどき雲の切れ間からかすかな青空が覗く程度…。
今日の撮影は諦めて、昼過ぎにカメラを持たずに出かけました。
車で数分走ると、なんと晴れて来たではありませんか〜!なんてこった…( ̄O ̄;)
まぁ、桜の撮影はまた近いうちに…(^_-)-☆

古金襴(こきんらん)

梅の写真のストックがまだ少し残っているので、出しときましょうかね〜。
「古金襴」です。
爪紅の絞りが美しい、紅筆性の梅です。

古金襴(こきんらん)
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1
関連記事

| 花・植物 | 22:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT