PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふるさと農園四季の里「蜂花苑」の菜の花

ふるさと農園四季の里「蜂花苑」の菜の花

朝、テレビを見ていたら、足柄上郡大井町篠窪の菜の花畑を紹介していました。
ふるさと農園四季の里「蜂花苑」です。
広大な黄色い絨毯に、目を見張ってしまいましたよ〜!
で、早速出かけてみました(^_-)-☆

道路から菜の花畑の一部が見えているのに、道案内の看板もないので、入り口がわからず行ったり来たり…。
iPhoneでHPのマップを確認して、ようやくたどり着きましたよ〜(;^_^A アセアセ…

まぁ〜〜〜、本当に黄色い絨毯!

ふるさと農園四季の里「蜂花苑」の菜の花

こちら側からは、晴れていれば正面に富士山が見える、絶好のビューポイントですが、今日は雲に隠れていて残念です…。

ふるさと農園四季の里「蜂花苑」の菜の花と春めき桜
  Canon EOS Kiss X7 + Canon EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM

菜の花畑の周りに延々と並んでいるのは、春めき桜の木です。
満開になったら、さぞ美しい風景になるでしょうね〜♪o(^▽^)o

3/21、22には「菜の花・桜祭」が開催されるそうです。
でも、テレビで紹介されちゃったから、きっと混むんだろうな…(^^;)
関連記事

| 花・植物 | 18:32 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT