PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一気に春本番!

ミモザ
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

とても暖かい一日でした。
朝も、これじゃ寒いかな…?と思うくらいの薄着で出勤したのですが、外に出ても全然寒くない〜!
昼間は一度も外に出なかったのでよくわかりませんが、初夏のようだったとか。
一気に春本番になりましたね♪

夕方会社を出て、ソメイヨシノの枝を見上げたら、もうつぼみがだいぶふくらんでいました。
明日からも暖かい日が続きそうなので、本当に来週には開花しそうですよ〜♪o(^-^)oワクワク

写真は、ミモザです。
黄色い花は、春に似合いますね〜♪
関連記事

| 花・植物 | 22:44 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT