PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『グレートトラバース 百名山一筆書き踏破への道』

アネモネ

昼前から雨になりましたが、暖かい春の雨です。
このまますっかり春になればいいのですが、そうは問屋が卸さない…らしいですね〜(^_^;)
来週はまた気温が下がるみたい…。

アネモネ

毎朝、出勤の支度をしながらBSで7時半からの『マッサン』を見たあと、『グレートトラバース 百名山一筆書き踏破への道』を見ています。
田中陽希さんの脚力にも驚きますが、彼の映像を撮っているスタッフはもっと凄いんじゃないかと思っていました。
私の写真など趣味の範囲に過ぎませんが、長く続けているといつの間にか、テレビを見ていても、つい撮影している人のまなざしになっていることがあります…σ(^◇^;)
今夜の『もうひとつのグレートトラバース「密着!百名山人力踏破の舞台裏」』を見て、カメラマンをはじめとするスタッフが、陽希さんに勝るとも劣らない登山のプロだと知りましたよ〜!やっぱりねぇ!

それにしても、山登りも凄いですが、山から山への移動も正真正銘の徒歩なんですね!
山登りもさることながら、徒歩で日本縦断って、凄すぎるわぁ〜〜〜!

火野正平さんの『こころ旅』もゆる〜くて好きだけど、『グレートトラバース』も凄い〜!

アネモネ
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

写真は、アネモネです。
関連記事

| TV & Radio & CM | 23:53 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT