PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソメイヨシノ開花

ソメイヨシノ開花!

暖かい一日でした。
というか、暑いくらいで、車の中は冷房入れてました!(;^_^A アセアセ…

このところの暖かさで、ソメイヨシノが開花していましたよ〜♪

ソメイヨシノ

開花どころか、もうだいぶ咲いてます(^_^;)

ソメイヨシノ

枝が高いので、マクロレンズ1本ではこのくらいが精一杯…。

ソメイヨシノ

ファインダーは諦めて、思いっきり腕を伸ばしてモニター撮影。(^^)v

ソメイヨシノ
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

以下は、ローカル情報です(^_-)-☆
上の写真は、湘光中学校のテニスコート横のソメイヨシノです。
ここのソメイヨシノは毎年早めに開花するのよね〜♪
シティモールの中にある木も数輪開花していましたよ。
剣沢川沿いの桜並木も偵察に行きましたが、まだ咲いていませんでした。
でも今週中には咲き出しそうです。
いよいよ、ソメイヨシノの季節ですね〜♪
関連記事

| 花・植物 | 22:24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT